
murasanacamera

カメラや撮影した写真やマナーのこと。

嬉しいな。

昨日は撮影始め@ラグビー

でした。

秩父宮ラグビー場

f:id:murasana:20170103225707j:image

後ろ姿

お友達が撮影してくれてました♡

関東協会のビブスじゃなかったな、桜のマーク入ってたもん。

 とにかく自分の姿なんて

撮ってもらうことが少ないから

超嬉しかったす!

 

あとこんなのも 

f:id:murasana:20170103225809j:image

私 相当怪しい(*´艸`)。

 

この日はサンニッパ限定でいきました。

正直

試合内容は…(´・ω・`;)。

だけど、選手とそのご家族のために撮ってるんです。

10kg近くの撮影機材背負って行くわけですもの。

f:id:murasana:20170103225856j:image

写真をプレゼントすると

『遠く離れて暮らす家族に送る!』って外国人選手がメッセージくれるんです。

『僕頑張ってるよ!』で【見てもらいたい】写真として選んでくれるなんて、本当に嬉しい。

これ、撮り甲斐。

 

たくさんの人の目に触れる写真も大切だけど

撮らせてもらった相手が喜んでくれる写真も大切だと思います。

私は後者です。今年も頑張ります。