
murasanacamera

カメラや撮影した写真やマナーのこと。

おおごと。

先日ズーラシアで撮影講座を開きながら、作品撮りして来ました。

前日がラグビー撮影だったので、2日続けてサンニッパ装備したらこう。

f:id:murasana:20161122111126j:image

ズーラシアにもあちこちカメラを構えた方がいらしてました。

 

私が夏前にお見かけした カメラマンと決めつけ間違えていた園長も、Nikon単焦点だったし。

 

園内を歩きながら何度か耳にしました。

『お父さん、あの人の隣でカメラ構えないで恥ずかしい。』

 

レンズの長さで色々決めつけて物を言うのやめて恥ずかしいって思っちゃったわ。

 

何枚か面白いの撮れましたので、それはまた今度♪