
murasanacamera

カメラや撮影した写真やマナーのこと。

競馬

f:id:murasana:20161023225926j:image

⬆︎ブラジルカップ(ラニが出走)撮影中

100-400の望遠も手持ち上等。

筋トレのおかげでヨンニッパまで手持ちで撮れるようになりました。

 

撮って買って食べて楽しんで来ました。

寒い時期のお天気の良いレースで6Rくらいまでがいいです。

 

今日競馬場デートみたいなカップルがいて

彼氏が一所懸命彼女に競馬場のルール説明してました。

『あの画面が今5ラウンドって書いてあるでしょ?』

5レースな(5R)。

って心で叫びました。

彼氏も、カッコいいとこ見せたかったんでしょうな。

勉強が足りんぞ。

 

…気を取り直して

藤田菜七子ちゃんも撮れました

松永幹夫さんとラニも撮れました

誘導馬(シュガーヒルとユーワビスケット)に朝の挨拶もさせてもらえました

 

写真はまた。