
murasanacamera

カメラや撮影した写真やマナーのこと。

さらば レジェンド

私が唯一撮影していた一枚です。

元データが飛んでしまってますけど手元にありました。2年前の平尾誠二さん。

f:id:murasana:20161020204108j:image

後ろ姿で分かる。

ラグビーのルールを知らなくても知っていた平尾さん。

ラグビーは人に感動が伝わるスポーツなんだよ

っていう平尾さんの言葉は、ラグビーを撮影するようになってから身に染みて実感しています。

2019年のワールドカップを見たかっただろうに。

 

今撮影させてもらっているチームにも、平尾さんとともに時を過ごした選手がいます。

平尾さんの分までラグビーの感動を1人でも多くの人へ伝えてほしいと思いました。

 

私は撮影でラグビーの素晴らしさを表現したいと心から思ったのでした。

 

合掌