
murasanacamera

カメラや撮影した写真やマナーのこと。

ラグビーも撮影しています。

犬は動くので、動き物の撮影に慣れたい!と始めたスポーツ撮影。

カメラと仲良くするために学んでいるEOS学園の兼ね合いで、3年間はトップリーグキヤノンイーグルスの撮影をしていました。

で、少しだけ自信を付けて自分を売り込んだチームがこちら。

www.mhi.co.jp

今シーズンで2年目です。

選手やチームスタッフへプレゼントするのが目的ですが、今シーズンオープン戦ではオフィシャルサイトのギャラリー撮影もさせていただきました。

オープン戦 キヤノンイーグルス戦 | 三菱重工相模原ダイナボアーズ オフィシャルサイト

↑のリンク、対戦相手が私が以前撮影修行させてもらったチームです。

なんてタイミング。教えてくれた先生がまともに口を利かないというw

(周囲が、【同じ土俵に立たれると気に入らない!と思うタイプではないか?】とのことだったんですけど、そんなこと思ってたら単焦点構えられないよw時間の無駄だわいね)

今は秩父宮ラグビー場でもピッチサイドで撮影させてもらえるまでになりました。

 

今シーズンこそ!トップリーグに上がってほしいの一心で、撮影して応援です。

f:id:murasana:20160927160838j:plain