
murasanacamera

カメラや撮影した写真やマナーのこと。

ドーベルマンもいます。

我が家の家族2ごう、ドーベルマンの漣(れん)4さいです。

イメージはいかがでしょう?

凶暴、咬む…ちょっとマイナスなイメージ多すぎませんか?

実物真逆だから。甘えんぼ泣き虫だけど覚えは早いし優しい癒し系だっていうの知らないで外見とか世の中の評判のものさしで見ないでくださいね、犬種差別ですよ。

グレートデン・ハスキー・土佐・秋田・ロットワイラー・ボクサーが大好きで家族にしている人たちにも本当に失礼極まりと思っています。

何も考えないで「怖い」とか発言するのやめましょう。

悲しい気持ちにしかならないと同時に、そう発言できる人はそういう風な人にしか見てもらえなくなりますよ。人生損しますよ。

f:id:murasana:20160922142426j:plain

Camera Canon EOS 7DMark-Ⅱ